茜ちゃんTシャツ

Naia pono 茜染めのお勉強をしてきました~★


環境に優しい染料
茜で Tシャツ

ストール ハンカチなど

愛をこめて♥心をこめて

いろいろ 染めてゆきます


オレンジやピンク色を 見ているだけでも あたたまります

茜で染めた衣類は 女性の身体にも良いと言われています


EARTH GARDEN 7月4(土)・5(日)

【会場】代々木公園にて販売予定です(●^o^●)

ホリスティックライトトリートメント☆モニターさん募集

Momi laniちゃんの

HLT(ホリスティックライトトリートメント)

モニターさんを募集します 

 

美しい フラワーエッセンスのキルリアン写真の

光のトリートメントです☆

 


とんびにお弁当を奪われるの巻

Beach Clean あとは

お楽しみ ピクニック

 

お弁当を開くと

沢山の とんびが 頭上に・・・

 

サンドイッチを 手にし

ほんの 少し

よそ見をしていたら・・・

 

とんびが サンドイッチめがけ

火の鳥のごとく

私の サンドイッチを

あっとゆう間に 奪い去っていきました

 

ビーチに私の悲鳴が 響き渡っていました(涙)

ビーチでのピクニックは とんびに注意\(◎o◎)/!

 

 


Beach Clean必須あいてむ❤

Momi laniちゃんが
Beach Clean 必須アイテムを

買ってきてくれました(●^o^●)


いちいち かがんで

ゴミを拾わずに 済むので

腰が楽~♪

ますます

Beach Clean 楽しくなりました♪

ありがとう~(*^_^*)☆





 


Naia Ponoうちあげ❤

EARTH GARDEN ”灯” 2015 (PEACE ON EARTH)

での 出展が無事 終了いたしました♪ ありがとうございます☆

Naia Pono

うちあげしました~(●^o^●)

 

すてきな 出展者の方たちに

刺激をいただいて

また いろいろな アイディアが

わいてきました~❤

また

7月のイベントも

参加できるよう

準備をすすめてゆこうと思います❤


よろしくお願いいたします☆(●^o^●)

Love on Earth ❤

Peace on Earth

代々木公園での
3.11追悼のイベント

加藤登紀子さんや

佐藤タイジさんなど

素敵なアーティストの方が

集まりました

 

心強いかぎり・・・ 

 

 

黙とうの時間は

みんなの涙で

会場が あふれてしまうのではないかと・・・


それでも しっかり 未来を向いていることを

感じました

 

肉体を もっている わたしたちに

きっと 出来ないことは ないのでしょう

 

Peace on Earth

Love on Earth

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 2015 (PEACE ON EARTH)


Earth Garden出展しました❤

雨が たくさん 降り注いだ2日間
まだまだ 3.11の 傷は 癒されていないのを
改めて感じました

まだまだ涙が流したらないのかもしれません


ゲートが開かれてしまった 3.11
わたしたちは 強く たくましく しなやかに

しあわせに生きるため

戦いではなく

愛と思いやり 

心を ひとつにしてく時代なのでしょう


 

太陽エネルギーでの バンド演奏は

確実に 時代を 変えてゆく 愛の力を

ハートに刻ませてくれます





EARTH GARDEN ”灯” 2015 (PEACE ON EARTH)

3月7(土)・8(日)11:00〜19:00 【会場】日比谷公園 出展しました♪


サメさんとの出逢い

Beach Cleanをしていたら

干もの状態になってしまっている
小さなサメさんを 発見しました

50センチくらいだったでしょうか


胸びれを 組んでいて

なんとも可愛いらしい 姿で

いとおしくなってしまいました



おひなさまの日に Beach Clean

曇り模様で 寒いかと思いきや

風も おだやかで
Beach Cleanが やりやすい日でした

感謝です^^
可愛らしい ワンちゃんと

可愛いはだしで 元気いっぱいな女の子
優しい素敵な お母さんとの                                素敵な出逢いもありました(●^o^●)                                                                                   


 

 

 

 

おひさまが味方

くもっていたのに

フラワーエッセンスでの

海の浄化のとき

おひさまが キラキラでした~

 

地球の平和と

美しい自然が もどるように・・・

こどもたちや いるかたち

すべての人が いきもの 

お陽さまのように

輝いて

しあわせであるように・・・

 

それが 本来の姿だよって

おひさまが 教えてくれているようでした^^


Naia Pono Rogo

Naia Pono の ロゴマークが 出来あがりました(●^o^●)

 

愛とよろこび自由に人生をクリエイトしてゆく ピンクイルカ 
情熱の お日さま

母なる地球 海
祝福と変容の虹
愛と地球で肉体をもって楽しむことを教えてくれるお花
など もりだくさんの ロゴマークです☆

名刺や グッズに使用してゆきます☆

  
                          どうぞ よろしくお願いいたします


EARTH GARDEN ”灯” 2015 (PEACE ON EARTH)

3月7(土)・8(日)11:00〜19:00 【会場】日比谷公園 出展します♪

Naia Pono Accessories

海を イメージして

創った 
Naia Pono

アクセサリーたちです

(●^o^●)♪

毎日が ますます

楽しくHappyに
なりますように❤と
創っています

 





earth garden ”灯” 2015 (Peace On Earth)

3月7(土)・8(日)11:00〜19:00 【会場】日比谷公園で販売します♪

売上の一部を

海のケアなどに使わせていただきます

Naia Pono Sun Catcher 

Beach Clean のときに
Naia Ponoのサンキャッチャーを
撮影しました☆

貝のパーツなどで
美しい海のイメージで
創ったものです☆

こちらの野外イベントで 販売します(●^o^●)

 


earth garden ”灯” 2015 (Peace On Earth)

3月7(土)・8(日)11:00〜19:00

【会場】日比谷公園

 

 

売上の一部を

海のケアなどに使わせていただきます





新月と旧正月のタイミングで


ふたりで

大爆笑しながら

Naia Ponoの お店の看板を
拾ってきた 貝殻を使って

創りました☆

楽しかった~♪

今日も 一日幸せでした

感謝です

 

 

 

 

earth garden ”灯” 2015  (Peace On Earth)

出展します

3月7(土)・8(日)11:00〜19:00 【会場】日比谷公園で
この看板が 活躍します♪



Naia Pono Journey

お天気に恵まれて Beach Clean 日よりでした


風がびゅうびゅう吹く中

必死で ゴミを拾います

海の水は 冷たいのですが

貝殻と ビーチグラスを探します

あまりにも 夢中で

子供みたいに

宝探しに没頭していて
寒さが体中を 駆け巡っていたことに
しばらく 気づかずにいました